寒い1日になりました爆笑

午前中は美味しいトーストとコーヒーその他諸々で朝ごはん、ちょいと掃除機かけて…シーツ洗おうかと思ったけど天気悪そうだしやめました。

そこからグダグダにな〜んにもせずお菓子にお茶に撮り溜めておいた録画にとぐうたらざんまいでした。最高!!

まっちゃんの酒のつまみ…見て大笑い野口聡一さんやっぱりいいわぁ〜面白い。

まっちゃんとフット後藤の「はげとるやないかい」の合わせ方よゲラゲラ

そんなふざけた午前中を過ごし昼からはどーしてもの用事があったので出かけました。

用事が終わって帰ろうと思ったけどコメダ珈琲があるじゃないか

もう2時近くだし食べて帰ろう

名古屋名物のあんかけパスタ

初めて食べましたがピリ辛で美味しかった〜グッド!

近所にコメダ珈琲できたらいいのになぁ


そこから用事がうまく片付いたしパスタも美味しかったので浅草まで行きました。

テクテクお散歩…と行きたいところですが人がいっぱいでそれどころではありません。平日なのに!

河童橋や浅草は外人さんが8割で修学旅行の中学生もチラホラでした。

コロナ前より混んでるよ、平日はこんなに混んでなかったと思います。

それでもかなり歩いたから疲れたので甘いもの補給音譜

夫とよく行ったいづ美さんで田舎しるこ食べました。東京はぜんざいっていうと餅に餡子がベタッと乗っかったやつが出てきます。田舎しるこがつぶあんの所謂ぜんざいですね。


めちゃくちゃ美味しかったおねがい絶品音譜

お昼にパスタおやつにぜんざい、贅沢ざんまいですね。

東洋亭で漫才見るにはもう時間が過ぎててトリはぴろきさんだったからもういいかなと諦めました。

トリがナイツとかU字工事やおぼんこぼんだったらなぁ〜

呼び込みの人に思い切って聞いてみました。

「青空きゅうじこうじさんはもう出ないんですか?」「ちょっと今体調が良くないようなんですよね」「あ〜ご高齢ですもんね」「本人たちはやる気なんですけどね」てなことでした。早く良くなって登場するだけで笑いを取る芸を見せて欲しいです。


調子に乗ってぐうたら贅沢していたら浅草駅に着く頃には足がつってきましたチーン

いてててえーん

家まで這々の態で帰ってきました。

家に着いたら靴下も何も脱いでギューっとやったら治りましたが災難でしたわ笑い泣き

それでも寒いなか出かけた甲斐がありましたし朝からぐうたら爆笑の昼からご馳走のいちにちは楽しかった、良い休日でした合格