今日はせっかくの休みなのにバタバタとやることが多くてなかなかまったりできませんでした!

朝から用事があり雨の中お出かけあめ

帰ってきたらもう1時近くだったので近所のカレー屋さんで食べました。

右隣は中国人の家族連れ左隣は韓国の男性3人

向こうの席にはどこのお国かはわかりませんが外人のアベック(死語か?)次に入ってきたひとりの若い男性も外国の人、私のすぐ隣に座りました。次に入ってきたのも英語しゃべる外人さん。ほんでほんでお店の人はみんなインド人🇮🇳

日本にいながら近所にいながらめちゃアウェイでした滝汗


湯呑みみたいなのにスープが入って出てきましたがこれがとっても美味しくておかわりしたいくらいでした。キノコとチキンのカレー、ちょっと塩辛かった汗最近シェフが変わったのかな?前はこんなに塩辛くなかったんだけどなぁ


隣に座ったお兄さん、なんとこの大きなナンを3回もおかわりしてましたガーン

若いって良いなぁ素晴らしいなぁ

私はもう、一枚でお腹いっぱいです。


バタバタしたけど相撲はちゃんと見ました!

今日の一番は朝の山と玉鷲のいちばんグッド!

玉鷲が朝の山をぶん投げましたね!

素晴らしいいちばんでした。

高安は運がないですね〜舞の海さんも言ってました。

北勝富士も連日いい相撲をとっていたのに勝てず今日は怪我しちゃったし…

中日をすぎてまだまだわかりませんね。


はぁ〜夜もなんやかんやでこんな時間あせる

明日から遅番が続きます

朝はゆっくりで嬉しいな、電車混んでなくて嬉しいな

いま読んでる小川哲のように満員電車に乗りたくない…作家になる!

才能があっていいな、彼に言わせると才能ではないんだって。なんか頭良過ぎてめんどくさい人かも…でも小説は面白い音譜


ではおやすみなさいぐぅぐぅ