カンカン照りの真夏日が続く7月後半でしたが、瞬く間に八月に突入しました!
殺人的な日差しは朝昼と容赦なく照りつけます!!(°▽°)

補給する水分より排出される
水分の方が多く、命の危険すら感じます!!(  ̄▽ ̄)


そんなとき、前触れなく
次男のお嫁さんの父上が、熱中症予防のドリンクと栄養ドリンク差し入れに
立ち寄って下さいました。

仕事から帰り頭ボサボサ、短パンにヨレヨレシャツ姿の奥さんはビックリ!!(°▽°)

こんなことなら掃除をちゃんと
しとくんだったと後悔しきり(笑)(≧∇≦)
御茶を勧めるも、家族が待っているからと帰られたそうです。

お陰様で次の畑の日には
朝から4本ドリンク飲みながら
無事に畑仕事完了しました!!(^○^)

一日4本飲んだら直ぐ無くなっちゃう!!
2本にしてあとはお茶にしてよ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψと、お叱り受けながら
ふらつくことなく、炎天下の作業を終えました。

単身赴任先の横浜から都内の実家に帰られる途中で、遠回りして寄ってくださったとのこと。
全く恐縮です!!
ここでお礼を述べさせて頂きます。
遠いところを
ありがとうございましたm(__)m

いずれ手塩にかけたカボチャを
お届けしたいと思います(^_^)