TODAY'S
 
令和6年7月14日(日)

 

今日は一日中がっつり雨傘

 

よりによって一番雨が酷い日に

 

カワサキプラザを予約していました…真顔チッ

 

 

でも良いんです

 

新調したカッパの性能を確かめられたし真顔チッ

 

 

 

それに今日は

 

フェンダーレスにする日でもあったしニヤニヤ飛び出すハート

 

 

この純正フェンダー

 

雨の日に

 

ちっとも威力を発揮してくれないんで

 

フェンダーレスにすることにしたんですウインク

ウインカーは気に入ってたんだけどな…

 

 

 

 

 

 

入店♪

 

 

店の入口でタオルを借りてフキフキ

 

椅子に座ってやっと落ち着きました♪

 

 

カッパの下は

 

椅子に座るときだけ途中まで降ろすww

 

 

 

写真じゃ伝わりませんが

 

外は土砂降りで

 

時折雷雷も…

 

 

なんせ雨雲レーダーはこんなですからねぇ

 

 

 

時間がかかりそうなので

 

ランチのため

 

お向かいのうどん屋ラーメンへ♪

 

 

まいうーでござった!

(´∀`)

 

 

 

 

 

プラザに戻ると

 

6ヶ月点検は終了してました

 

 

今回はオイルの交換時期を

 

それほどオーバーしてませんね指差し

 

 

 

 

 

さて、お次は

 

フェンダーレスですが

 

ココで問題が…真顔

 

 

 

このトップケースブラケット

 

社外品のK’s-STYLEのモノなんですが

 

 

今回取り付けようとしていた

 

ACTIVEのフェンダーレスキットが

 

赤丸の辺りで干渉して

 

取り付けられないことが判明したんです!凝視

 

なんてこったい…

 

 

 

オニョレ…ムキー

 

 

 

その場で検索したら

 

やっぱり

 

そのままでは付けられないみたいで

 

自作の延長カラーを取り付けてるツワモノを発見アセアセ

 

 

 

僕にはそんな技術は無いし

 

社外品で何か無いかさらに検索…看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

やや!ポーン

 

 

これならイケるんじゃ??

 

 

モリワキのショートフェンダーキット!

 

後ろに張り出す造りだから

 

これならイケるかも??デレデレ

 

 

というワケで

 

 

モノは試し!

 

取り寄せてもらうことにして

 

フェンダーレスにするのは次回に持ち越し

 

再び雨の中を遠回りして帰宅したのでした〜

せっかくカッパ着てるから少しでも乗りたいチョキ

 

そんなこんなで走行距離は23㎞

 

遠回りしてもコレ!

( ̄∇ ̄;ハッハッハ