TODAY'S
 
令和6年7月12日(金)

 

今日は昼過ぎから晴れてきて

 

路面もすっかり乾いたので

 

夕方にチョイ乗り♪

 

連日の雨で筑後川の水量も増えてるな

 

 

そう、今日は平日

 

 

 

有休取って

 

3連休を4連休にしていたんですよ指差し

 

 

 

なぜかって?

 

連休中に弾丸フェリー船

 

バイク仲間がやってくる♪

 

…はず、だったんです

 

 

 

でもね

 

火曜日までず〜〜〜〜〜〜っと

 

真顔チッ

 

 

今日だって晴れ間が出るなんて

 

思ってなかったんです

 

 

 

そんなワケで

 

弾丸フェリー船の皆さんは

 

早々にキャンセルされてたので

 

丸っと4連休の予定が

 

無くなってしまってたんですよね凝視

 

 

 

どうせ明日からまた雨だし

 

乗れるときに乗っとけ!って感じで

 

チョイ乗りしてきた次第です凝視

 

 

 

夕方はさすがに暑さも緩んで

 

良い感じに走ってきましたよ自転車ダッシュ

19時過ぎまで明るいって最高ですね♪ウインク

 

 

梅雨明けが待ち遠しい今日、この頃です

あ、バイクの写真撮ってなかった…キョロキョロ