TODAY'S
 
令和6年6月12日(水)

 

今日はKSTするはずだったんだけど…

 

朝から暑い…真顔チッ

 

説明しよう!

KSTとは「会社サボってツーリング」の略であり

人が働いている平日にやると背徳感もあって最高なのだ!指差し

 

 

 

しょうがない

 

予定を変更しましょウインク

特に行きたい所もないし…あせる

 

 

っちゅうワケで

 

15時からチョイ乗り決定!

 

お散歩コースを走りますよ〜自転車ダッシュ

まずは秋月からダムへと向かいます

 

 

下界は30度に迫る気温だけど

 

お山は涼しい♪指差し

 

 

平日で誰もいなかったんで少しだけ散策ランニング

 

ダムの水、少ないのかどうなのか分からんなぁ

でもまぁ、次の週末から傘マークのオンパレードだから渇水になることはないやろ傘

 

 

休憩をたっぷり取ってたら

おろ?目

 

 

ちょっと怪しい黒雲が出てきたので

 

慌てて出発です自転車ダッシュ

 

 

 

 

 

それにしても

 

どうです!この閑散っぷり!ニヤニヤ

やっぱり平日はサイコーです飛び出すハート

 

 

ダムからさらに進み

 

東峰村へと抜け…自転車ダッシュ

 

さらにくねくねを堪能しつつ

 

朝倉へ降りてきましたウインク

 

 

 

 

あとはバイパスを40〜50㎞/hで流し

 

 

いつもの道の駅で再びまったり〜ニヤニヤ

 

 

今の時期は19時を過ぎても明るいから

 

3時間ほどのチョイ乗りでも満足、満足♪

 

それに夕方は少し涼しいしねデレデレ

 

 

 

走行距離は103㎞

 

 

往路はお山でくねくね三昧

 

復路は平日で交通量の少ない国道を…

 

 

 

ストレスなく快適に走れました♪自転車ダッシュ

 

 

 

週末は雨だから

 

チョイ乗りだとしても

 

今日、走れて良かった、良かったデレデレ