TODAY'S
 
令和6年6月8日(土)

 

昨日、hanaさんがKSTして

 

ワンカフェに行ったという情報に

 

スバさんが反応して

 

今日、ワンカフェに行くということだったので

 

便乗してチョイ乗りです♪ウインク

 

 

晴れてるけど夕方から雨予報なので

 

午前中だけ走ります

 

曇り空の下

 

ファームロードを駆け抜け自転車ダッシュ

 

 

8時半過ぎに到着指差し

 

 

ちょうど開店準備中で

 

これから牛乳とパンの買い出しに行くそうで

 

開店は9時15分頃になるらしい

 

 

 

スバさんとの約束は9時だし

 

のんびり待ちますウインク

 

 

元々、開店時間は10時なんだそうですが

 

常連さんたちがどんどん早く来るので

 

9時に開けてるんだとか指差し

 

 

 

 

9時にスバさん到着〜車

 

お店もすぐにオープンしましたニヤニヤ

お待たせしたからと、いきなり団子を頂いちゃいましたよ

そんなのいいのに…あせる

でも、そういう気遣いがあるからお客さんも多いのかも?

 

 

いきなり団子

 

ごちそうさまでした!デレデレ

 

 

で…

 

 

スバさんと朝食です♪ウインク

 

 

いつものように

 

小川のせせらぎと

 

阿蘇方面へ走って行く

 

バイクを眺めながら頂きます♪

 

 

ココアラテとチーズドッグを食べながら

 

1時間ほどまったりと過ごしました

 

 

 

まいうーでござった!

(´∀`)

 

 

 

 

スバさんはこの後用事があるので

 

ここでお別れして…

 

 

 

 

僕は

 

とりあえず瀬の本レストハウスをパトロール指差し

 

 

どんより天気だからなのか

 

バイクは少なめ

 

 

さっきスバさんから聞いた情報だと

 

別府方面はすでに雨らしい…

 

 

どこかで降られる予想はしてたけど

 

早めに帰るのもアリだな真顔

今日は買ったばかりのカッパも持ってきてないしな

 

 

 

その後はやまなみハイウェイを走り自転車ダッシュ

 

 

画像は暗いけど

 

実際はもっと緑が鮮やかです看板持ち

 

 

ミルクロードへと右折して

 

 

あ!あれが週末しか営業しないってカフェだな?

初めて見た!そのうち行こうっとニヤニヤ

 

 

ミルクロードは気持ちいい!

 

でもやっぱり車が多いな真顔

 

 

バイクも走ってるけど

 

今日は少なめでした

 

 

 

阿蘇山もどんより〜凝視

 

 

それでもミルクロードは気持ちいい♪デレデレ飛び出すハート

 

 

しばらく走って

 

ミルクロードから

 

マゼノミステリーロードに入る頃…

 

 

ついに雨が降ってきました真顔チッ

予想よりずいぶん早いな、おい

 

気温15度で雨に濡れると寒いやんか…ネガティブ

 

 

 

丁度ランチ時だったので緊急ピットイン自転車ダッシュ

 

 

温かい蕎麦で温まることにしました♪ウインク

 

 

山菜とろろそばそば粥小鉢が3つ

 

 

特にこのそば粥はいつ食べても美味い指差し

 

 

冷えた身体が温まりました

 

さて帰ろ自転車ダッシュ

 

 

 

雨も日田市街地付近では降ってなくて

 

路面も乾いてる真顔

 

でも

 

また降られるとイヤなので

 

高速で帰りました自転車ダッシュ

 

本日の走行距離は223㎞

 

 

 

 

帰り着く頃には服も乾いてるというね笑い泣き