TODAY'S
 
令和6年5月11日(土)

 

今日はヘッドと朝ラーの約束をしてたんで

 

仕事明けのヘッドが

 

9時過ぎに迎えに来てくれました車ダッシュ

 

 

 

 

朝ラー後にはバイクワールドへ行って〜

画像なし💦

 

パーツクリーナーとチェーンルブを購入して…

 

 

 

 

 

そのまま阿蘇方面へドライブ〜♪車ダッシュ

 

 

ヘッドの車はマニュアル車車

 

 

 

ファームロードを

 

とても嬉しそうに駆け抜けます♪

 

 

しばらく走って国道へ出たんで

 

とりあえず

 

ソフトクリーム休憩ですウインク

 

 

そんでもって

 

二つ目のファームロードも

 

一気に走り抜け車ダッシュ

 

 

 

 

瀬の本レストハウス到着〜ニヤニヤ

 

 

土曜日なのにガラッガラ…

 

ゴールデンウィークの混雑ぶりがウソのようだ真顔

 

 

 

 

休憩後は

 

やまなみハイウェイを気持ち良く走ります♪(ヘッドが)

 

 

すれ違うライダー達が

 

ヤエーするのを羨ましく眺めながら

バイクで来なかったことを後悔し始めました

 

 

しばらく助手席で何の気兼ねも無く

 

景色を堪能してましたが

 

 

やまなみハイウェイから

 

ミルクロードへ入り

 

 

阿蘇山を眺めてると

 

 

あぁ!

なんで僕はバイクで来なかったんだろう!

 

 

激しい後悔に変わってしまいました笑い泣き

 

 

後悔先に立たずチーンチーン…

 

 

明日は一日中雨だし雨

 

 

諦めて来週乗ろう

 

 

みんな楽しそうに乗ってるなぁ…真顔チッ

 

 

 

 

 

 

日田市内に戻り

 

17時頃に遅めのランチ(笑)

 

 

想夫恋の焼きそばを頂きました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一日…