TODAY'S
 
令和6年5月3日(金)

憲法記念日

 

快晴!快晴!

 

こんな日はバイクに乗って…

 

とも思ったけど

 

車でドライブ♪車ダッシュ

だってバイクで渋滞にハマると疲れるから…

( ̄∇ ̄;ハッハッハ

 

 

渋滞するルートを避けつつ到着したのは

 

くじゅう花公園

 

まだ開園して間も無いのに

 

すでに人・人・人…ゲロー

 

 

バーテンダーによるイベントも行われていました

なぜバーテンダーなのか…

 

園内は広大で

 

至る所に花が植えてあります

 

 

以前来たのは20年前??

 

かなり敷地が拡大されてました滝汗

 

 

てくてく歩くんですが

 

これがなかなか…チーン

 

 

芝桜は終わってました

 

 

阿蘇山が見えます

 

 

こちらは久住連山

 

 

高原だから涼しいんだけど

 

歩くと暑い、暑い…

 

 

園内ではグランピングも出来るようですね

すぐ隣がボイボイキャンプ場だから僕は行かないけど💦

 

 

ここからはネモフィラゾーン

 

 

今が見頃なので大人気でした

 

 

林の向こうは道路

 

バイクの排気音が

 

やっぱりバイクで来れば良かったかも(笑)

 

 

でも

 

瀬の本レストハウスは凄まじい賑わいだったからな…

 

 

バイクは普通の週末にしよう看板持ち

 

 

子供に衣装を着せて

 

 

撮影会をする親

子供と花って映えますもんね♪

 

 

 

 

その後は

 

お目当てのランチ場所が

 

ことごとく大行列だったので

 

 

道の駅でそばを食って

 

町田バーネット牧場でソフト食って

 

玖珠町で洞窟温泉♨️に入って帰りました指差し