つづきです

 

 

ホテルに到着したのは21時半…

 

他のメンバーは

 

すでに居酒屋で盛り上がっていることでしょう

LINEに「オーダーストップになりました」と連絡がありましたけど…💦

 

 

ほどなく

 

すっかり出来上がったみんなが

 

ホテルに帰ってきました

 

しばらくダベリングしてたら…

ホテルの人から「もう少し静かにお願いします」と言われたのはヒミツです💦

 

 

 

明日の朝は8時出発ということで

 

おやすみなさーいぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
令和6年4月28日(日)

 

 

荷物の積み込みに時間がかかるので

 

6時半に積み込み開始♪

 

 

ついでに昨日までの走行距離もパチリコ!

 

579.9ー96.1(初日の移動距離)=483.8㎞

 

 

 

 

 

予定通りに8時にしゅっぱーつ!自転車ダッシュ

 

 

 

 

 

途中、道の駅とよはま3ポイント目を取ってからの…

(写真なし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  上戸うどん(8時36分)

 

分かりますか?

 

背景が真っ白なのが…

 

 

霧では無いようですが…

霧ならシールドに水滴が付くはず

 

広範囲にずーっとまっちろけ

近くの山頂すら見えない💦

 

いったいなんだろう…真顔

 

 

 

 

 

気を取り直して…と

 

 

 

 

 

せっかくゴールを香川県にしたんだし

 

やはりうどんは食いたい

 

ということで〜ニヤニヤ

 

 

 

お初の「上戸うどん」

 

 

 

 

かけ小にしましたニヤニヤ

トシローさんが注文してた「中」が大盛りくらいの量だったので…💦

 

 

これに無料のネギと生姜を入れて

 

トッピングはちくわ天

 

 

外で瀬戸内海を眺めながら食べましょう♪ニヤニヤ

 

 

まいう〜♪

(´∀`)

 

 

麺は…例えるなら「剛」

 

最強クラスのコシです♪

だけど「固い」のとは違ってうま〜い

 

 

出汁はいりこのスッキリしたうま味

 

ここはまた行きたいデレデレ

 

 

 

そして…

 

 

 

ここで初日から一緒だったスバさんが離脱です笑い泣き

 

 

 

16時台の九四フェリーを予約してるから

 

ここでお別れなんだそうです

 

スバさんのゴールは大分県の佐賀関

 

 

 

お気をつけて〜!(^▽^)/

 

また一緒に走りましょうね〜

スバさんにお見送りされ、次へと向かいます自転車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

  道の駅ことひき(9時30分)ぐぅぐぅ

 

ここは以前来たことのある

 

銭形砂絵展望台の麓

 

 

四国エリア4ポイント目

 

 

これで3エリア制覇です

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

  伊吹いりこセンター(10時8分)

 

 

のぶさんに連れてきてもらいました

 

ちょっと早いけどランチです

 

 

朝食から時間が空いてないので

 

当然、食べられない人が出てきます

 

のぶさん、とちさん、トシローさんと僕の4人で

 

頂きますよ♪指差し

たかにんさん、kazuさんは外で待ちます

 

 

 

 

 

ニボニボ♪ニヤニヤ

 

 

食欲をそそる

 

良いビジュアルですね〜♪デレデレ

 

 

麺は中太ちぢれ麺

 

スープは見た目と違って

 

どちらかと言うとあっさり系

どうしても青森のニボニボと比べちゃいます

 

 

 

まいうーでござった!

(´∀`)

 

 

ここもまた来よう♪

 

 

 

次!自転車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  瀬戸大橋記念公園(11時42分)

 

ここでは駐車場にも入れないくらい人が多くて

 

四国エリア5ポイント目だけゲットして次へ!自転車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

  道の駅 恋人の聖地 うたづ臨海公園(ゴール)

(12時)

 

四国エリア6ポイント目

 

そしてゴール!

 

 

名残惜しいなぁ

 

明日が雨じゃ無ければ

 

もう一泊して

 

のんびり四国を堪能出来たのになぁ…

 

帰る時間になってしまいましたよ看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  与島PA(13時)

 

 

ここもチェックポイントの一つですが

 

すでにゴールしてるので

 

システムが反応しません

 

 

そんなことより…

 

ここで重大な問題が発覚しました!滝汗

 

 

たかにんさんのウルトラが故障です

 

発電機が動いてないみたいで

 

確実にどこかでエンジンが止まってしまう状態…

 

 

ここでドナドナとなってしまいました…

たかにんさんはとちさんの後ろに乗って帰ります💦

 

高速道路の途中で止まらなくて良かったですね

Σ( ̄ロ ̄;

 

 

 

僕も以前

 

オルタネーターの故障でドナドナした経験があるので

 

何も言えない真顔

 

 

 

そしてここで

 

のぶさん&kazuさんとお別れです

 

また一緒に走りましょうね〜

 

次はUFOラインで♪

(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

  奥屋PA(17時52分)
 

 

 

残った4人で山陽道を帰ります

 

途中で晩飯を食べて…

 

 

 

 

 

 

  下松SA(20時15分)
 

 

 

コーヒータイム♪

たかにんさんが奢ってくれました

 

 

 

のんびり休憩しながら帰るのですウインク

 

 

 

この後

 

高速道路上で流れ解散

 

 

 

たかにんさん、とちさん、トシローさん

 

最後までありがとうございました!

 

またご一緒しましょう!

(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

  SEFR走行履歴

 

 

最小ポイントでゴールするつもりだったけど

 

四国で6ポイントも取っちゃいましたね♪

(*´艸`*)プシシ

 

今日の行程

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局…

 

3日間の走行距離は1130㎞

 

 

 

帰宅したのは

 

翌、月曜日でした〜

( ̄∇ ̄;ハッハッハ