TODAY'S
 
令和6年3月28日(木)

 

個人的連休最終日(5日目)

 

雨と風が凄かったけど雨

 

長崎へ行くよね〜♪グラサン

 

 

車だから快適だし♪車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

今回の目的は

 

 

小浜ちゃんぽんラーメンと雲仙温泉♨️

 

 

なのです指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  食事処 海花亭

 

 

僕が個人的に一番美味いと思ってる海花亭

下道を3時間かけてやってきました

 

 

スープは温めなので

 

猫舌の人でも大丈夫♪看板持ち

 

 

今回も温玉乗せで頂きました♪デレデレ

 

 

 

スープはまろやかでコクがあって…照れ

 

 

まいうーでござった!

(´∀`)

 

 

 

さ、お土産買って温泉へ行こうかねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

  ちょこっとよかゆ

 

 

外観を撮り忘れた!

Σ( ̄ロ ̄;

 

 

 

ここは日帰り温泉専門指差し

 

 

 

建物は総檜造り!びっくり

でも浴槽はフツー( ̄− ̄)

 

 

 

 

とても丁度良い温めの湯加減♪

 

乳白色でヌルヌルで軟らかい湯♪

 

ええですなぁ(´∀`)

 

 

 

最初、湯快リゾートへ行ったんですよね

 

そしたら

 

ちょうどチェックインの時間と重なっちゃってて…

 

人が多そうだったからやめて

 

こちらにしたんです

 

 

でも!

 

 

ここ、お安くて他にお客もいなくて最高でした♪

(Φω☆)キラーン

 

 

まぁ、外は嵐のような天気台風だったんで

 

そのせいなんでしょうけど…

( ̄∇ ̄;ハッハッハ

 

 

この後フェリーで熊本へ渡ろうとしたら

 

強風で運行中止でしたもん

 

そんな1日知らんぷり