TODAY'S
 
令和6年1月23日(火)

 

最強寒波の中

 

仕事から帰宅しました自転車ダッシュ

 

 

久しぶりに雪の中を走りましたよ真顔チッ

朝も雪でした…

 

 

雪に慣れてない土地柄…

 

どの車も30㎞とか40㎞とかで走るんですよね

 

幹線道路は積雪も凍結も無いというのに…ムキー

 

 

おかげで倍の時間がかかってしまいましたガーン

 

 

こりゃ〜今夜は積もるな…凝視

 

 

 

 

 

 

 

それにしても…

 

なんちゃってアニバーサリーモデルに

 

してからというもの

 

雨か雪の中しか走ってない気がする…キョロキョロ