TODAY'S
 
令和6年1月21日(日)

 

 

昨日から降り続いていた雨も

 

お昼頃にはすっかり上がり

 

晴れ間が見えてきました♪

 

 

 

えびぞうさんの記事で知ったわらかがし指差し

 

 

見に行ってきましたよ♪ウインク

 

 

 

 

 

 

今回は大仏か

 

 

ネタが尽きたかな?真顔

 

 

と思ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティラノサウルス

 

ニワトリ

 

なるほど…

 

朽ちゆく彼らを

 

 

大いなる慈悲で救おうとしてたのね

 

 

そう思って見ると感慨深いものがあります

えびぞうさん、教えて頂いてありがとうございました♪グッ

 

 

 

去年の記事も貼っとこニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

移動して…自転車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ジロジロ大会目

 

 

う〜んデレデレルンルン

 

 

よかよかデレデレ飛び出すハート

 

 

「水冷」って書いてあるしww

 

なにより書体がなんだか懐かしい♪デレデレ

 

 

タンクパッドも赤忍バージョンにしてみました

 

 

 

 

 

 

(o ̄ー ̄o) ムフフ

 

 

 

 

 

 

 

惚れ惚れするぜよデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

明日はやっと今年初ツーリング自転車ダッシュ

 

楽しんできまーっす!