TODAY'S
 
令和5年12月26日(火)

 

今日はお昼から有休を頂きまして

 

ヘッドをお誘いしてランチへ行って参りましたウインク

 

KSTでございます♪

(会社サボってツーリング〜)

 

 

福岡県大川市のうどん屋

 

華新うどん

 

 

2回目の訪問ですが

 

相変わらずお安い♪デレデレ

 

 

僕の丸天うどん(大盛り)

 

 

ヘッドの

 

肉ごぼう天うどん(大盛り)

 

 

麺は筑後うどんらしからぬモッチリ系

 

スープはスッキリと上品なお味

 

 

まいうーでござった!

p(´⌒`q)

 

 

 

食後は道の駅太良を目指したんですが…自転車ダッシュ

 

帰宅時間が真っ暗になるのはイヤだったので

 

途中で引き返してきましたキメてる

 

 

 

いつもの昇開橋ですww

 

 

ここで小一時間ほどダベリング

 

 

解散した後は

 

ちょっと福岡県側に渡ってパチリコ!

 

 

今日も良い一日でしたデレデレ

気温は1桁だったけど…あせる

 

 

 

走行距離は職場までの距離15㎞を引いて…111㎞