TODAY'S
 
令和5年8月3日(木)

 

オイル交換へやって来ました

 

東北ツーリングから帰宅してすぐ仕事だったし

 

プラザの臨時休業や定休日も重なったんで

 

ようやくです真顔

 

 

6ヶ月点検のついでにお願いしましたよウインク

 

 

 

担当のメカニックの方がやってきて

 

13000㎞走ってるので

 

プラグ交換も勧められました

12000㎞毎の交換が目安だそうです

 

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

 

工賃スゲーんですけど…

 

 

またまたお財布が軽くなってしまうけど💦

 

 

 

最近

 

エンジンのかかりが悪いこともあったので

 

交換をお願いしました

 

調べて貰ったら失火の履歴があったそうです

プラグからスパークが飛んでないってことです

 

 

 

約2時間半ほど作業を待って

 

やっと終わったって思ったら…

 

 

いきなり大粒の雨…

 

 

南の空は晴れてる!

 

雨雲レーダーを確認すると

 

 

めっちゃピンポイントやん!滝汗

 

 

 

雨が止むまで20分ほど待って

 

プラザを後にしますが…

 

 

雨の柱が東にも北にも…

 

 

なんとか回避しつつ帰宅出来ました

 

エンジンを切ったとたんに土砂降りでしたアセアセ

 

 

まさにギリギリ、紙一重!滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして無事に、トシさんから頂いた

 

ニボニボにありつけましたとさ♪