TODAY'S
 
令和5年5月24日(水)

 

おはようございます♪

 

今朝はですねぇ…

 

急に思い立って

 

朝駆け?してきましたよニヤニヤ

 

 

 

と言っても、お山ではなく

 

福岡市まで…( ̄∇ ̄;ハッハッハ

 

 

クシタニ福岡を横目に

 

 

チョイチョイっと走ると

 

見えてきました

 

ららぽーとウインク

 

 

そう

 

実物大のνガンダムを見てみたくて♪

今回は下見です

 

 

ほほう…

 

 

バイクの駐輪場や

 

バイクと同時に撮るならどこがいいのか…とか

 

6時過ぎでガラガラな道路を走りながら

 

ジロジロしてきました♪

 

 

今回のように

 

早朝なら大丈夫そうだなグラサン

そのうち写真を取りに行こう♪

 

 

 

 

その後は

 

7時オープンのコメダに一番乗りして

 

 

モーニングして帰宅しました♪指差し

 

 

 

さぁ、今日はゼッケン貼って

 

荷造りして…

 

SSTRに備えようかな♪ウインク