TODAY'S
 
令和5年5月9日(火)

 

今日は11時から二ヶ月に一度の歯医者の日

 

天気も良いしバイクで行きましたよんウインク

 

 

 

12時頃に終わったんで

 

チョイ乗りでもするかな〜?

 

と走り出したんですが…自転車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付けば瀬の本レストハウスゲロー

しかもガラ〜ン

 

おかしいな…

チョイ乗りのはずだったんだが…

 

 

 

 

 

ま、いっか!デレデレ

 

 

 

 

 

クシタニカフェのあった場所は

 

別のカフェになってました

 

 

ということで

 

小国焙煎コーヒー(450円)を頂きます♪

 

 

ホットドッグがあれば食おうかと思ってたけど

 

デザートしかなかった…看板持ち

 

しょうがない

 

それじゃ、気を取り直してランチへ行くかなキョロキョロ

 

 

 

そうそう!

 

 

 

見えますか?

 

向こうにバイクがたくさん停まっているのが!

 

 

実は

 

あっちの入口にはチェーンが張ってあって入れないんですアセアセ

 

僕は知らずに裏からきたんで入れましたが

 

こちら側に停めて良いのか一瞬悩みました…

 

 

 

でも…

 

 

 

大雑把なO型なので

 

ま、いっか〜!

 

で済ませてたんですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

で、ランチ場所に到着〜

 

 

山水亭

 

 

ダベリバと迷いましたが

 

すでに14時半だったんでこちらにしました

 

 

久しぶりだなぁ

 

 

ど・れ・に し・よ・う・か・な♪デレデレ

 

 

グリーンカレーのオムライスにしましたデレデレ

 

 

二度目まして!ですが

 

見るからに旨そうデレデレ

 

 

パッカーン飛び出すハート

 

 

失敗しました…

見た目がキチャナイ…

 

 

 

でも味に変わりはありません

 

まいうーでござった!

( ̄− ̄)チッ

 

 

 

外に出ると準備中になってました

ギリギリだったんだな…あせる

 

 

そうそう!

 

産山村の登録飲食店で食事をすると

 

ライダーはステッカーが貰えるんですよ♪ウインク

 

 

さっそく張りました♪

 

 

 

 

今日はソロなので気ままです

 

景色など一切撮影せず

 

行きも帰りもクネクネ三昧でした♪

あ〜幸せ♪照れ

 

 

走行距離は240㎞

 

 

これで明日が仕事じゃなければなぁ…タラー