TODAY'S
 
令和5年5月5日(金)

 

今日は「こどもの日」ですね

 

今にも雨が降りそうな

 

 

どんよりした天気真顔

 

 

 

世間はゴールデンウィーク…

 

こんな天気でもバイクの排気音は聞こえてきます

 

 

 

僕は

 

基本的に平日ライダーなので

 

大型連休中は

 

毎年、大人しくしてることが多いんですよね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月から勤務地が変わり一ヶ月が経ちました

 

毎回、片道15㎞の自転車通勤の他に

 

やることが一気に増え

 

皆さんのブログも読み逃げするばかりで

 

コメントもままならず…

 

早く慣れなければ…チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
休みの日にはバイクでストレス発散!

 

 

 

 

 

 

…なんて思ってますが

 

休みに限って雨ばかり真顔チッ

 

悶々とした日々が続いております

 

 

今日はオートポリスでKCBMが開催されてました

 

行きたいのはやまやまなんですが

 

グッとガマンして、しばらくサボってた洗車をします

 

実は良いモノを仕入れたんですよ!チュー

 

 

 

 

というワケで…

 

アワアワにしてやりました♪ニヤリ

 

 

アワアワにして

 

水で流して

 

拭き取ったら…

 

 

スゴ!!ポーン

 

メッチャ簡単!!ポーンポーン

 

コメリ、スゲー!!!ポーンポーンポーン

 

 

これで洗車が楽になりました♪指差し

この左の泡スプレーのボトル

1,200円ちょっとですが最高です♪

(洗剤は500円しません)