TODAY'S
 
3月11日(土)

 

今日は暖かい土曜日なので

 

ツーリングスポットは

 

どこも大賑わいだと予想して〜

 

 

 

100キロ以内のチョイ乗り目的で

 

ヘッドと走りますニヤニヤ

 

 

 

その前に昇開橋を

 

 

 

ジロリ…

 

 

そして橋の駅ドロンパでヘッドと合流

ヘッドのバイクが写ってないし…ww

 

 

ヘルメットを脱ぐなりジャンケンして〜

 

 

 

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

 

ゴチになりやす!

 

 

15分ほどのダベリング♪

 

 

 

からの〜

 

 

 

前回のリベンジ

 

ヘッドの先導で秀ちゃんラーメンへ♪

 

 

とんこつですねぇ

 

 

麺は細麺

ソーメンくらい?

 

 

ここは出川哲朗が充電旅で

 

ランチしたお店なので

 

 

「充電させてもらえませんか?」ステッカーやら

 

サインやらが飾ってありました

 

 

よーし!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

この後は帰るつもりでしたが

 

もっと走ろうとヘッドが言い出し

 

またまたヘッドの先導で

 

やってきました

 

長洲港!

 

 

地図で言うとこんな位置関係

 

 

どーも沿岸道路を走りたかっただけのような気が…真顔

 

 

 

チョイ乗りなのに熊本まで走りやがったしアセアセ

少しくらいクネクネが欲しかったな…真顔

 

走行距離は189キロ