つづきです

 

 

神様とお別れして…

 

 

 

高千穂峡を華麗にスルー♪指差し

 

 

高千穂神社も

 

青雲橋もスルー!

 

 

なんでそんなに急いでいるのか…

 

本当はこの後

 

可愛い駅を見に行く予定だったそうですが

 

あまりの空腹に

 

ランチを優先させたとのことでしたニヤニヤ

さすがです!僕も同じ立場ならそうしますっ!

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

 

 

 

おぐらをリクエストしてましたからね

 

そりゃ急ぎますよね(笑)

延岡と言えばチキン南蛮♪(*´艸`*)プシシ

 

日曜日だったし

 

直ちゃんはとても多いだろうなと思って

 

チェーン店のおぐらにしたんです

 

 

時刻は12時30分

 

こちらも並んでましたあせる

 

20分ほど待って席へ通されます

 

 

 

さすがチキン南蛮の有名店びっくりマーク

やるヤツだぜ!

 

そして…

 

父の日の日曜日を舐めてましたねw

 

 

何はともあれ着弾!デレデレ

 

 

エビフライが2匹付いた

 

ムネ肉の定食にしました♪

 

もちろん

 

まいう〜でした〜

(´∀`)

 

エビはプリップリだし

 

ムネ肉なのにジュウスィ〜♪だしデレデレ

満足、満足♪

 

 

 

 

 

さて行きますか…真顔

 

 

僕のリクエストで

 

これから日向市へ向かいますウインク

 

 

南国の雰囲気が出てきたなニヤニヤ

 

 

到着〜びっくりマーク

 

 

 

馬ヶ背

 

 

最近、透明な床が出来たと聞いてたんで

 

行ってみたかったんですよね〜指差し

 

 

さ〜て!歩くか!!

 

 

てくてくてく…

 

 

紫陽花が満開でした♪

 

 

 

 

そして待望の透明な床です指差し

 

 

しまった!足下の写真撮ってなかった!

<(ToT)> シマッタ!!

 

 

こんな景色が見える…はず

 

落ちたら痛いだろうな…真顔

 

 

横から見ると

 

結構張り出してるな…滝汗

 

 

さらに先へ進みます

 

 

 

やっと先っちょまで来ました

 

 

 

 

 

絶景でございました♪デレデレ

写真少な目なのは、やっぱり自分の目で見て欲しいから指差し

 

 

 

続いてやって来たのは

 

 

 

クルスの海

 

 

何やら鐘がありました凝視

 

 

このご家族

 

願いが叶うといいですねウインク

 

 

クルスに見えなくも無いな…真顔

 

 

天気がスカッと晴れてたら

 

さらに良い景色なんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

この後は

 

ロボット兵に会いに行こうとしてたんですが

 

宮崎県の天気は崩れ始めてたんで

 

高速上でケイイチさんとお別れ

 

僕は東九州道〜大分道と乗り継いで

 

無事に帰宅しました

 

走行距離は530キロ

 

 

 

帰宅は午後7時

 

12時間ほど走り回りましたね

 

やっぱり宮崎県は遠いな(笑)

 

 

おしまい