1月23日(水)

 

 

天気が良いのは分かっていたので、今日は大分県の長湯温泉まで行こうと思っていました!

 

そう…

 

思ってはいたんです…

( ̄∇ ̄;ハッハッハ

 

 

 

三愛レストハウスで休憩したときに

 

ポケットからスマホを取り出し

 

久しぶりにインスタにアップしようと思ったのですが…

 

 

スマホを持った瞬間、違和感が…

 

 

5秒ほど、ジーッとスマホを見つめて

ジ〜 (・_・|

 

 

気付きました

 

 

前のヤツやないかーい!

( ̄□ ̄;)ガ〜ン!!

 

 

なぜか家を出るときに間違えて一つ前に使っていたスマホをもってきてしまったようです…

_| ̄|○ ガクッ

 

すぐに帰ろうかとも思いましたが、カメラとしては使えるので

 

 

 

 

 

とりあえずコンビニでランチパックを買ってモグモグ♪

 

 

食べながら考え…

 

せめて大観峰まで行くか

( ̄ヘ ̄;)ウーン

 

 

 

やって来ました大観峰

 

バイクも観光客も少ない!

 

 

 

でも景色は霞んで見えないし、吹きさらしなので寒いし…

 

やっぱ帰ろう…

_| ̄|○ ガクッ

 

 

 

途中、最後の休憩に道の駅おおやまへ寄ったんですが

 

 

まさかの工事中

 

 

今日はいろいろとツイテナイので

 

K察のサイン会などに招待される前におとなしく帰宅しました(笑)

 

 

今日はこんな感じでチョイ乗りになっちゃいました!

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

 

 

 

走行距離は214㎞