viviからの復帰祝い | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪






6月20日(木)
今日はおやつの時間頃まで用事あって留守番してもらってたお二人さん

涼しいから早めに散歩へ行きますか?


っておいおいvivi姉さん
いつものコースと違うのだけど🤔❓


つい最近風邪をひいて寝込んでたからお散歩お休みしてました
一昨日は散歩に出たものの咳が出て苦しくてギブ💦

なので今日こそはvivi姉さんのお気に召すまま散歩へお供します



なるほど電球これは旦那のポケGOコースなんだな
私の復活のお祝いに連れてきてくれたかな〜💕


あれれ
途中で道に迷ったのか進まなくなっちゃった💦
一応方向音痴の私でもこの道は知ってるからご案内できますよってことで「こっちじゃない?」って教えたら
うふふ〜🎶おほほ〜🎶なviviꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔おかしかった

病み上がりにはキツイ50分の散歩💦だったけど
なんでviviがこのコースを案内したのかを考えると…
旦那が連れていくコースを私にも教えたかったのかな?

なんだか嬉しくて涙がポロリ

でも旦那のコースは道が狭いのに車よく通るから危険なので注意勧告です‼️


合格合格合格合格おまけ合格合格合格合格

vivi達留守番の間
がま口財布の作り方を教えてくれると言うので知り合い3人で行ってました



おしゃべりしてるからほぼ先生がやってくれましたꉂ🤣𐤔