トリミング | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪




カインズのトリミングで新規会員は20%OFFのことを知って
ブラブラ中に予約状況を聞いたら明日空いてますってことだったので

5月27日(月)



福ちゃん今日は温泉(トリミング)ですよ


シャンプー&カットで予約したけど私がチョキチョキ切ったから切ってもらうところがないので( ̄∇ ̄*)ゞ
シャンプーコースに変更オプションで泥パック付けました

待機時間2時間ほどなので店内ブラブラして待つつもりでいたけどタイミングよく友達からLINE暇してるそうなのでお呼び出しです( *´艸`)


ココスへ


お茶だけのつもりがついついダイエット本気中ですがやってまいましたチュー

待機時間残り30分あるからサンシにお買い物へ


TV生放送中😗☝️シ━━━ッ

店員さん4人がかたまって隠れてるところに合流ꉂ🤣𐤔
Q「なにやってんの?」A「タイムサービスを生中継してます」
Q「何安いの?」A「鯛の刺身と牛肉です」
ってコソコソ話🤣ライトが消えたから中継が終了した模様
おすすめだったので鯛の刺身と牛肉GETグッ



おまけも2つGET〜ꉂ🤣


福ちゃんバイバイバイバイバイバイ


爆笑爆笑爆笑誰ですか?カット✂️してもらった方がよかったか?




インスタアップしてくれてました


20%OFFでこの料金??仕上がりも………🤔💭


オプションのシャンプーやパック使わなくてもいつもフワフワに仕上がるのに口周り涙やけも少しも綺麗じゃないような?


ここで福ちゃん大変なことが発覚😰
狂犬病ワクチンは打ったけど混合ワクチン期限過ぎてた❗

今回トリミングに出さなかったらずーっと忘れたままだったはずなので気付かせて貰えて助かりました🙏🏻




夜viviさんフィラリアゴックン福ちゃんは温泉で疲れてるかもなので翌朝


シーザに混ぜてあげたのに薬だけ残してるチュー


みんな喜んで食べる薬なのに福ちゃんは絶対食べないの
viviは喜んで食べるのにね

福ちゃんは口の中にねじ込み👄しないとだから毎月フィラリアの日は気が重いわ💦