早期帰国 | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪





4月8日(月)
甥っ子1号が円安が進みワーホリをリタイヤ空港まで✈️お迎えに行ってきました


セントレア何年行ってないかな?
友達連れてセントレアに=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

途中名鉄電車が目に入り目
乗り鉄仲間の友達なので電車で行かない?って聞いたら「乗りたい〜」って即答そうこなくっちゃ💕

名鉄ミュースカイ私は既に旦那と乗車済みだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


これよ⬆


駅に到着して気がついた- ̗̀ 💡  ̖́-
Googleさんに「常滑駅」案内してもらったつもりがここは「りんくう常滑駅」だったチュー特急止まらない〜

しかたなく通過する電車をバイバイお見送り準急に乗って「セントレア」へ1駅


セントレアきたら「フレッシュネスバーガー」なのよラブラブ
到着予定時刻まで待てないから先食べちゃったꉂ🤣𐤔


食べたから歩きます🚶‍♀️とりあえず電車を見に行きます〜


そろそろ?到着ロビーをぶらぶら歩いて待ちます


真っ黒びっくり少ない荷物だけどお土産入ってる🤔?( *´艸`)


私達は食べたから1号の好きな物食べに行こう〜!っと言っておいておばちゃん達希望の「まるは食堂」へ

ラストオーダー14:30ギリギリ15:00閉店と言われ急いでオーダー3人分ꉂ🤣𐤔また食べるの?食べれる?って心配ご無用ペロリでしたよ私胃が大きくなってしまったのか??


食べすぎたからさっぱりしたいパフェびっくりドンキーへ
1号は時差ボケ車で就寝中(๑^ڡ^๑)⋆͛


友達の倉庫に預けてたバイクを引き取りにバイバイ


オーストラリアでは日本人多くて選んだブルーベリー農園の仕事は肉体労働だったみたい良いことも悪いことも人生の糧になるといいね


とりあえずおかえり



そして後日届いたお土産…
あの荷物ではこのくらいになるかなチュー