日本一の… | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪




4月6日(土)


どこに行くのかな〜?


まだ内緒🙊トイレ休憩に寄りました
草餅が人気のお店三重県と岐阜県の県境にあります

ここでお花見用のお餅を色々購入しましたよ💕


目的地の桜はまだまだとの情報だったので🌸桜を見つけて写真📸休憩です  



現地に早く到着したので散歩へっと車降りたら
地下鉄線路発見👀‼️‼️どんな電車が通るのか??ウキウキ💕


電車🚞キタキタキター( *´艸`)北陸本線「しらさぎ」かと🤔💕


今日はお久しぶりのじゅりちゃんとデートですよ💕
いつ見ても可愛いじゅりちゃんカゴの中で大人しく出来るお利口さん
でも今回のvivi福ちゃんも到着してから車の中で食事を済ませたのでみんなお利口さんでしたよε-(´∀`;)ホッ


食後は何度目かの入学式🥳👏🎉
何故か福ちゃんがモデル全開で沢山褒めて貰えましたよ


おしゃれなカフェには白いブランコがありました
前に見えるのは日本一大きい湖琵琶湖ですよ



腹ごしらえも出来たのでお花見会場へ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️