運動不足解消 | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪




4月2日(火)
viviいつもの右後ろ足痛めてしまったので散歩お休み中
福ちゃん運動不足解消のためにドッグランへ


viviシッコ中
福ちゃんが失礼してます( ̄∇ ̄*)ゞ


vivi意外と動き回ってます


お友達🐶2ワンコ入場しました


パピヨンのたくみくん(1歳)とチワワのうみくん(4歳)

みんな我関せずなので誰とも絡まないꉂ🤣𐤔
ほっといても大丈夫なので飼い主おしゃべりに夢中でした
ワンコ苦手なviviは抱っこでしたよ

あっという間に退出時間バイバイ
福ちゃん運動不足解消なったかな?


4月3日(水)


カイカイと背中や耳をかくのでシャンプーです



福ちゃんもですよ
今毛を伸ばしてるから乾かすのにとても時間がかかりましたよ
プロに任せるべきだった〜チュー