寒波襲来と特典 | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪


1月24日(水)
今年1番の寒波襲来夕方から雪が本降りになりあっという間に
積もりました雪だるま


散歩に行きたい‼️とうるさいviviを外に連れていくと☃️❄️
すぐに諦めてくれましたよε-(´∀`;)ホッ


翌日には 雪だるま20cm位積もった


福ちゃんはかけ回らずフリーズしてました


1月26日(金)
もう少し先だけど


ハガキが届いたので行ってきました


道路は溶けてるけどまだ雪が残る日でした


和牛特選霜降り肉🤤特典で1人前追加ですラブラブ







マロニー▶五穀米▶きしめん▶餅と続きもう食べれない〜爆笑
最後はケーキが出ると旦那が言うのです無理無理無理ガーン


聞けばケーキは持ち帰れるそうなのでデザートはわらび餅にしました( *´艸`)


どんなケーキなのかと開けてみたらホールケーキびっくり
持ち帰れてよかった頑張ってもあのコースの後は食べれなかったからね( ̄∇ ̄*)ゞ


記念品昨年は紺色のお皿だったから毎年違うものなのかな?
なんだか盛り沢山な特典で美味しいお肉にカニお土産得した気分になりましたラブラブ


でも私の誕生日の食事は昔からかに座カニって決まってるんですよ旦那さん!!よろしくで〜す