2023年のお礼参り~〆 | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪




12月22日(金)
旅行から帰って


いちゃついて見える写真📸
実はバイト代貰った?の確認中( *´艸`)



椿さんへ年会費の手続きと今年最後のお礼参りへ


お昼食べてゆっくりしてきたから時刻は15時過ぎ


浜名湖は暑かったから寒さが身に染みる〜🥶💦寒い


🙏🏻  ̖́- viviさんモデルさんありがとうね


🙏🏻  ̖́- 寒くてガタブルの福ちゃん


🙏🏻  ̖́-  今年も1年ありがとうございました

12月25日(月)


お母さんに年末のご挨拶🙏🏻´-

この後vivi気になることあって病院へ……ショックガーンクリスマスに行くんじゃなかったえーん
でも2023年残りは笑って過ごそう( *˙0˙*)۶

12月29日(金)
今日から旦那も長ーーーい冬休み突入
お正月の買い出しへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


なんとびっくりびっくり食料だけだけど


今度近くにできるスーパー偵察がてら岐阜まで行ったかいあってお値打ちゲットーグッ

早く買い物行きすぎて我慢できず食べちゃってるからお正月用がなくなる可能性出てきたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

12月30日(土)
ッということで買い出し再び爆笑


九華公園付近を散歩しました


いい天気☀️.°


奥に🗻


モデルさんありがとうね❤
「どうする家康」は早々と📺リタイヤしてしまった私ですが山田くんのファンから忠勝に興味がでたと言う小さな女の子もポーズ📷お父さんが撮ってましたよ


帰ったら広島の親戚から牡蠣届いてた🙏🏻´-

大変‼️買い物しすぎて冷凍庫入りそうにない😰急いで食べないと何から食べようかな?ちゃんちゃん♬.*゚爆笑

2023年は本当に充実してやりたいことやれて甥っ子1号2号共に成長してホット一安心会いたいお友達にも会うことが出来たしいい一年でしたラブラブ試練は忘れた頃にやってくるのかな?


今年1年ありがとうございました
来年も皆様にとっていい年でありますように🙏🏻´-