焼津さかなセンター〜あ.え.る | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪




12月18日(月)
冬休み前に長期休暇取れたので九州へ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️っと
思ったら……ホテル予約で埋まってて連泊できず

カニを食べに石川へ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️っと思ったのにまたまたホテル取れず……

いつもの浜名湖へ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️っとなりました

深夜雪が降り車の屋根が白くなってきてたから出発どうなるか?と思ったけど朝には止んでいいお天気☀️.°しゅっぱーーつ


またまたイオンモール豊川のペテモで留守番のお二人さん照れ


ランチ食べてゆっくりしてたらお迎えの1時間ちょいと過ぎてたのでもう1時間延長お預かり( ̄∇ ̄*)ゞ
買い物するにも店内広すぎて💦また延長になりそうだったからくるりと回ってお迎えに


ホテル到着です🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°翌日……

12月19日(火)
焼津さかなセンターへ


vivi福ちゃんは車で留守番( ̄∇ ̄*)ゞ


お昼時の市場内目行列が目についたお店に並びました


丼物は苦手だけど「中トロ、ウニ、いくら丼」単品の焼きアナゴとハマグリの酒蒸し雰囲気なのか?お値打ちだからか?とってもとっても美味しかったラブラブ



浜名湖は2泊どころか1泊追加して3泊なのでカニもマグロも買えずかつをぶし沢山買いました( *´艸`)

浜名湖へ行くよぉ〜っと声をかけるとすっ飛んで来てくれるヒーラーIちゃん
お家は浜名湖から近いのかと思ったらホテルまで2時間弱🚗³₃1時間もお話できず帰ることも……
焼津は中間かな?っと勝手に想像アロンちゃんママにおすすめのカフェ予約お願いしました


チーム ヨーキー アロンちゃん(10歳)vivi(12歳)


チーム 白 ちゃちゃ・福 同級生コンビ(4歳)


チームBros.


ALLSTAR( *´艸`)


かわい子ちゃんを抱っこできてご満悦照れ

とっても雰囲気のいいお店で美味しいスイーツとかわい子ちゃん達に会えました❤


お別れしてホテルへ戻る途中いいもの発見目……つづく