全てはviviの物? | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪








福ちゃんに新しく買ったおもちゃ……



テントは


一番にvivi姉さん入室爆笑爆笑


下矢印


テントの中にお持ち込み爆笑爆笑
福ちゃん閉所恐怖症だから取りに来ないこと理解してるんだよ


福ちゃんはカリカリが当たる音が怖くて使えずチュー


知育得意のvivi姉さんのものになりました爆笑爆笑
福ちゃんはおこぼれを貰います( *´艸`)



唯一vivi姉さんに人気がなかったドーナツ


ドーナツを餌にテントに誘い込んでみた爆笑爆笑


viviが「これも私の‼️」のテントに乱入驚いた福ちゃん上矢印激写



結局全てviviの物って事です爆笑爆笑