雪予報 | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪




1月24日(火)
雪予報だったから朝ゆっくり起きたらいいお天気☀️
出店日だったので慌てて家を出ましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

3時頃からパラパラと予報通りの雪となり閉店の5時頃猛吹雪の中帰宅(*´-`)無事に帰れて良かった~

1月25日(水)


朝私の布団の中で丸くなる福ちゃん照れその奥にはviviさんも


みんなパジャマのまま( *´艸`)私の上にのってるからヌクヌクですサンキュー😉👍️🎶


viviが散歩に行くとうるさいから雪を見せてあげました爆笑


散歩に行けないのわかったでしょ照れ
viviは何でも納得しないとしつこいからね爆笑



福ちゃんも爆笑雪の感触はどうかな?


皆さんのところは雪どうでしたか?