待ち人来る | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪



1月15日(日)

天気予報は雨傘だったけど降った後だったようですグッ


久しぶりの遠出かもね~


2023年 おみくじは「半吉」絵馬"待ち人来たらず"なんて書いてあったけど


来たよ~来たよ~ラブラブ会えたよみれあちゃんお願い
みれあちゃんはkevinさんの親戚さん目元がよく似てるのよね


みれあちゃんママには1ヶ月前に会ったけどみれあちゃんに会うのはkevinさんが頑張った3年前だったね🥺

お久し振り~ラブラブ
福ちゃんに優しく挨拶してくれましたよ「初めまして~」


ランチはご飯いらないからパンが付いてるビーフシチューを頼んだのにパンもご飯も付いてきた~爆笑爆笑

今度は絶対近江牛のステーキが乗ったビーフカレーをオーダーしよう!!


vivi達にも🍴


一緒に散歩もしましたよ


ラブラブ


記念写真📸 

あっ!おみくじに"願望叶はず信心すべし"ってあったけど
願望叶ったよ~
みれあちゃんのママみれあちゃんに会わせてくれてありがとう


しゃべって笑ってこ馳走食べてラブラブお天気ももってくれたから一緒にお散歩もできて楽しい一日でした



全てに感謝お願い