天日干し | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪



毎日暑い太陽
せっかくのお天気だからおもちゃ丸ごと天日干し


おもちゃ3回に分けて丸洗い中


kevinの野菜洗いに買った重曹が役に立ちました


一度に全部洗ったから福ちゃん暇になっちゃった爆笑どこからか紐出して遊んでたよ

おもちゃはほとんどkevinのお下がりkevinの匂いがなくなるのが嫌で洗わずにいたけど今では誰の匂いなのか分からなくなってるから( ̄∇ ̄*)ゞ


洗いそびれたバナナを何故かviviが大事そうに抱いてたよ爆笑爆笑その前は外に干してあるたまごちゃん見つけて「取って」ってずっとないてたviviです


綺麗になったおもちゃを1つづつチェックしてる福ちゃんです爆笑
暑くて危険だから散歩も行かず福ちゃんは1人家の中を走り回ってますでも見てるのも暑い💦


福ちゃんのベット洗ったから気持ち良かったのかviviが空き巣に入ってた爆笑爆笑
viviさんはいびきをかいて寝てばかりです爆笑体力落ちちゃうな〜チュー