トリミング | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪


viviさん出かけますよ


変化が分かるようにbeforeカメラ


時間間違えて早めに到着〜


kevinに似た子見つけちゃった〜ラブ
先週来た時いた子がまだいたよじゃれて一緒に遊んでた他の子はいなくなってるのにねって見てたら出してきてくれちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ


素敵な家族見つかるといいねウインク


シャンプー&カットのはずがまたまたまた?シャンプーコースの予約してたあせる


髭カットと口周り部分カットをオプションでお願いしましたよ


次回5 、6月の予約だってびっくり随分先だな


afterカメラ


viviさん身体は毛量ないし〜爆笑高くつくけどこれからもシャンプーコースで良さそうだね( *´艸`)