浜名湖へ(kevinは入院中) | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪




3月20日(水)
kevin入院中だけど予定通り旅行へ出発車


岡崎SAでサファリパーク風のバスを見つけてカメラ
いいお天気太陽気温も20度超える予報


この人気店のうなぎを食べるために浜名湖へ爆笑


家は早く出たけど寄り道多くて1時過ぎに到着🅿️遅くなって正解待たずに食べること出来ましたラブうんまい〜




チェックイン後旦那はお風呂私とviviはドッグランへ


たまごちゃんᴸᴼᵛᴱ⸜❤︎⸝のviviさんはやめることを知らないエンドレスチュー私ヨレヨレ


部屋へ戻ろうと何とか気を引いてエレベーターへ誘導〜が!!扉閉まる瞬間に脱出ガーン開くボタンを押して伸縮リードを左右に振ったら扉が開いたε-(´∀`;)ホッ命拾いした〜もう腰砕け〜おばけ
エレベーターは必ず抱っこして乗らなきゃね


わんこケーキは予約制だったからviviには諦めてもらって飼い主のケーキを購入てへぺろいつも行くお店は定休日ガーン旦那が見つけたshopへ美味しかったよ


買い物から戻ったら即夕食〜viviの留守番は続きます

今回はアップグレードにしなかったから残さず食べることが出来ましたウインク


沢山写真撮ったけど


たまごちゃんとのツーショットには敵わない爆笑


たまごちゃん溺愛中のvivi


このクローゼットの中にたまごちゃんをしまったからたまごちゃんの出待ち中〜チュー
みんながベットに入って電気を消したら諦めてくれました


翌日は旦那のさすりブラッシング爆笑の後デート



遠州ヨーキーズのマロンちゃんモカちゃん


外は傘雨だったからまずは飼い主だけランチお弁当その後ドッグカフェロードスへコーヒー


kevinさんがご飯を拒否してるらしく食べられるもが何かないか??主治医から電話をもらってたので届けに行く為早めにバイバイパーとなりました


病院へ


( ̄∇ ̄*)ゞ浮腫スッキリ可愛いじゃないのkevinさんラブラブ

お腹ムカつきのある時は大根がいいのよね〜到着したらちょうど食事の時間だったから小さく切ってあげたらやっぱり食べたよ〜照れ

看護師?に「大根ご飯の上にかけてください」ってお願いしたけど無視されたプンプン
色々言ってkevinに危害及ぶといけないから私が適当に食べさせて帰ってきたよ〜٩(๑`^´๑)۶


あと少しの辛抱だからね待っててね