はい!チーズ | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪



1月30日(水)
明日お天気悪いそうだから今日散歩に行っとこ〜


散歩に出て10分……右足痛めたようですチュー


kevinちゃんただいま〜今度はkevinの甘えTIMEイエローハーツ


kevinの後ろに写りこんでる子〜「私もやって欲しいな〜」って言ってるんじゃないんだよ


自分のTシャツアムアム中シャツを守ってます爆笑

いつも行ってるトリミングサロンに新たに歯磨きコース出来ててこの前vivi初挑戦したのよね

トリマーさんから「viviちゃん歯キレイですラブ」って言われたのだけどこうやって自分の服や私の靴下アムアムしてるから綺麗なんだらうな〜照れ取り上げないからどんどんやんなさい歯



はい!チーズ


無脂肪のヨーグルトで作ったチーズ


脂肪ゼロとか低脂肪とか原材料見ると砂糖が入ってたりするのよねこれは生乳100%グッ


vivikevinはもう何年も毎晩寝る前に食べさせてから寝てるのよねでも沢山食べさせれないから賞味期限切れる頃でも半分も残っててどうしたものかね〜??

ひらめき電球チーズにしてみよう!って思いついたの


ギリシャヨーグルトを作る要領で水分抜いて形成して


天日干ししたら出来上がり〜ルンルン無塩チーズだよ

普通のヨーグルトで作ると乾いた時油分がすごくてベトベトになっちゃいましたチュー美味しいけどね


kevinにはがん細胞を食べてくれる豆乳ヨーグルトがおすすめだからトライしてみないとねウインク