紫カントリークラブすみれコース | TK2 GOLF FACTORY(葛西駅前ゴルフスクール内)

TK2 GOLF FACTORY(葛西駅前ゴルフスクール内)

葛西駅前ゴルフスクール内に工房をオープン(2023/5/27)
UST Mamiya公認フィッターとして活動中。
UST Mamiyaの振動数理論に基づいたフィッティングを是非、ご体験ください。
各種地クラブもカスタム販売しています。

こんにちはニコニコ



昨日は晴天太陽暴風台風の中、紫カントリークラブすみれコースに行って来ました口笛


紫カントリークラブすみれコースといえば、2020年日本オープン、2022年日本女子オープンとメジャーが開催された名門中の名門ですねラブ


紫カントリークラブすみれコースの競技委員の方とフルバックから行きますか!?、と話してたところにキャディさんが、「今日はやめてくださいw!」と、そりゃそうですよね、朝から暴風台風&グリーンはなんと12フィートびっくり

天気予報に6mとか書いてたけど、とんでもないガーン

協議委員の方も、「ここまで吹いてるのは初めてだな」と仰ってました。

という事で、フルバックは止めてバックからルンルン


前半48笑い泣き


後半43笑い泣き


たまにはこういうコンディションも楽しいなぁ爆笑

ちなみにハンディ6だったか協議委員の方も91爆笑

分けたぁグラサン


4月は袖ヶ浦カンツリークラブ袖ヶ浦コース。


楽しみ〜




TK2 GOLF FACTORY

Tel:03-6281-9718