一瞬の隙に | chobinのブログ

chobinのブログ

釣れない釣りのブログですww完全魚任せの運次第というスタイルで頑張っております(´Д` )おひまな方は覗いてみて下さい♪(´ε` )

台風10号の関係で、朝から豪雨と爆風ゲロー



雨が強烈に降っては、しばらくすると突然晴れて、安心した頃にまたバケツをひっくり返したような大雨という繰り返し。




そんな中、娘の習い事の時間にちょうど雨が止んでいたので、とりあえず数投でもできたらと野池へ口笛




着いたら案の定の爆風w



私の手にはスピニングのみw



…まぁ釣りにならんわw

当然まともに投げれない笑い泣き



とりあえず風でバッチャンバッチャンなっていないちょっとしたスペースを見つけたのでそこを集中して狙ってみると…






釣れた笑い泣きアップアップアップ


風が強すぎて5mぐらいまでしか投げれない中でも釣れてくれた笑い泣きあせるあせる



何気に30cmぐらいの今年1番のサイズアップアップ


…自分で言っていて情けないw
30cmで今年1番かw




しかもこのバス、


激スレンダーw

一枚目の写真でも充分細いのがわかりますが、二枚目の方は頭が強調されてか、尚更細しっ汗

栄養失調すぎるポーン




なんとか餌見つけて、また大きくなって釣れてほしいなアセアセ



とまぁ、とりあえず15分くらいで釣れてくれて、さて一息と思ったところで、空が突然真っ暗にw




確変確定な雰囲気にすぐ様撤退し、エンジンをかけたところで土砂降り開始滝汗



結果15分釣行になりましたが、一瞬の晴れ間で釣りができただけでも最高でしたニヒヒ