でら久々 | chobinのブログ

chobinのブログ

釣れない釣りのブログですww完全魚任せの運次第というスタイルで頑張っております(´Д` )おひまな方は覗いてみて下さい♪(´ε` )

もう久々すぎてガッツリタイトルに三河弁ぶち込んでしまいましたが、昨日、今年なんと未だ3度目のバス釣りに行ってきましたわ笑い泣き



もうだめだ今年は。


全く釣りに行けない。


昨日も2時間だけいつものホーム野池っていうことで、全然リフレッシュには程遠いような釣行チーンダウンダウン




ホーム野池の1番良い時期に全く釣りに行けず、やっと来れたと思ったら、曇天でめっちゃ涼しくカバーは全く反応無しチーン




でも一応…



ミニマムをフリックカーリーで。



そして



同じようなミニマムをミノーでGETデレデレアップアップアップ



両方10cmくらいのイワシみたいなやつでしたけど…楽しいアップアップアップ


やっぱ釣れるとオモロイねアップアップアップ





結局この日は二匹だけ。

やっぱ涼しくなるとこのホーム野池は急に簡単に釣れなくなるえーん



サイズは全く期待できないけどいつでもサクッと釣れるっていうのが1番の魅力の池。


…しかし、寒くなり始めると毎年魚が消えるw


多分今年も今月いっぱいでまたフリーズ状態になるやろな汗汗

なんとかあと数回は釣り行きたいな叫び