このブログを読んでいる人達は同じ年代の人が多いだろうけど、小さい時ってテレビ(今で言うところの地デジ)で外国のドラマって結構やっていたよね?
ナイトライダーとかバイオニックジェニーやワンダーウーマンとか後チャーリーズ・エンジェルとかもやってた。アメリカンヒーローとかもあったね。ワンダーウーマンは、由美かおるとかが声を当ててたね。
チャーリーズ・エンジェルは第1シリーズのファラ・フォーセットが好きでその頃からずっと金髪ロン毛が好きになったんだよな〜。
ちなみに旦那は600万ドルの男のリー・メジャース。確かライアン・オニールと不倫かなんかしてたよね?
で、オニールでピンと来るかもしれないけど、その子供のがんばれ!ベアーズに出てたテータム・オニール。リトルロマンスのダイアン・レイン。ラブームのソフィー・マルソーが好きだったなー。
ま、兎にも角にもその小さい頃の影響で洋画好きになったというお話。