◇2010年6月7日


購入の翌日になりましたが、

テッズ・ベーカリーのチョコレート・ハウピア・クリーム・パイを食べました。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

チョコレートの層の上の半透明の白い部分がハウピア・クリームです。

プリンのような、ババロアのような食感かなあ。

ハウピア・クリームは、ココナッツの白い果肉の部分から作るみたいです。


最初、 『期間限定販売』 と聞いていたので

オアフ島から空輸しているのか思ったら、日本国内で製造していました。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪



肝心の "お味" のほうはと言いますと、、

残念ながら、サンセット・ビーチ本店にはかないません。


下は、本店のパッケージです。


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


サンセット・ビーチに集まるロコのサーファー御用達のお店なので

パッケージもシンプルです。

また、商品のメニュも多くて、デザートやパンだけでなく

ランチ・プレートもあります。


また、行きたいなあ。

今度はいつかな???