◇2010年6月7日
購入の翌日になりましたが、
テッズ・ベーカリーのチョコレート・ハウピア・クリーム・パイを食べました。
チョコレートの層の上の半透明の白い部分がハウピア・クリームです。
プリンのような、ババロアのような食感かなあ。
ハウピア・クリームは、ココナッツの白い果肉の部分から作るみたいです。
最初、 『期間限定販売』 と聞いていたので
オアフ島から空輸しているのか思ったら、日本国内で製造していました。
肝心の "お味" のほうはと言いますと、、
残念ながら、サンセット・ビーチ本店にはかないません。
下は、本店のパッケージです。
サンセット・ビーチに集まるロコのサーファー御用達のお店なので
パッケージもシンプルです。
また、商品のメニュも多くて、デザートやパンだけでなく
ランチ・プレートもあります。
また、行きたいなあ。
今度はいつかな???




