僕、出たよ~っっ♪
本日、恵ちゃん出演の "いないいないばあっ!" が放送されましたっっ♪
私達も初めて見たので、放送直前も見ながらも、ドキドキでした!
放送内容は、うまくまとまっていて
緊張しまくりの恵ちゃんも良く撮れていました。
構成としては、
1. リビングで帽子をかぶる
2. 玄関で靴を履く
3. 公園のブランコで遊ぶ
の3シーンからでした。
まさか、玄関があんなにアップで映っているとは。。
いや~、オハズカシイ…。![]()
![]()
公園のシーンは、サッカーボールで遊んでいるところだと
思っていたのですが、ブランコでしたね。
普段のように、もっと笑顔が出ていればなあ~
---------------------------------------------------------
■第2回目 7月15日 午前(8:25-8:40)、午後(16:00-16:15)
■第3回目 7月29日 午前(8:25-8:40)、午後(16:00-16:15)
それぞれ、午前と午後で1回づつ、放送されます。
※ 放送内容は同じです
15分番組のだいたい真ん中から後半あたりに
恵ちゃんの出演するコーナーがあり
放送時間は "45秒間" です。
---------------------------------------------------------
青葉区チューリップ祭りにて。(2010年4月)
あたり一面、いろいろな品種のチューリップ畑でした。
毎年、春のイベントとして青葉区が開催しています。
ベネッセ東京本部ビル前にて。(2010年5月)
Niki De Saint Phalle (ニキ・ド・サン・ファール)作のモニュメントです。
形といい色彩といい、ニキらしいインパクトのある作品です。
ビル前にはもうひとつモニュメントがあり、
ビル内にも小さな作品が展示されています。
彼女の作品は、箱根彫刻の森美術館や瀬戸内海の直島美術館でも
見ることができます。



