◇2010年6月6日


久し振りのライブ更新です。にひひ



今日は午前中に、たまプラーザの "PLAZA" へ行きました。

目的は、『TED'S Bakery』 のハウピア・パイです!!!


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪



期間限定なのですが、たまプラーザ・テラス内のPLAZAで

ハワイはオアフ島のテッズ・ベーカリーのパイを売っているのです。

ウチはハワイに行ったら必ず買いに行くほどファンなので

楽しみにしていました。

ワイキキのスーパーでも購入できますが、

サンセット・ビーチの本店はメニュも豊富で楽しめますっ♪


今回のパイは、"チョコレート・ハウピア・クリーム・パイ" と

"リリコイ・チーズ・パイ (新作)" です。

もちろん、2種類購入しましたよっ♪


※PLAZAたまプラーザ・テラス店での販売は、6/6まで

  全国のPLAZA情報

  http://blog.plazastyle.com/promo/3press/



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


はい、たまプラーザでは "お決まり" の 『一風堂』 さんでランチしました。

やっほーぅ!



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


一風堂からか麺と白丸元味と餃子を注文しました。

上の画像は "一風堂からか麺" です。

いつもは "赤丸" というラーメンを注文しているのですが

今日は "からか麺" を初めてオーダーしてみました。


ラーメンの左の小皿はトッピングです。

・ 味付きおにぎり(セルフ海苔)

・ チャーシュー

・ 半熟たまご


結果は、『うっまい♪』 です。

ダディは、赤丸からこちらへ乗り換え決定です!



ランチを終えた一行は、第三京浜港北インター前にある

『港北インター住宅公園』 という住宅展示場のイベントへ行きました。

そのイベントは


『牧場』 です!


そう、先日、港北NTのモザイクモールでやっていた

福田牧場さんが港北インター住宅公園にやって来たのです。

あの日は恵ちゃん、寝てしまってポニーに乗れませんでしたが

今回は乗れるのでしょうか???


たまプラーザから港北インターまでは日曜なのでクルマで20分くらいですが
ランチのあと、またまた眠くなってしまいました。


得意げぐぅぐぅ


はたして…。



港北インター住宅公園に到着したとたんに寝てしまいましたが

移動車で休憩中のポニーを見て目を覚ましました!!!


あー、良かった、ヨカッタ!!!


えっ? !?

休憩中??? はてなマーク



あと一時間休憩だそうです。

そう、恵ちゃんは、すんなりポニーには乗れない

星に生まれてしまったのでした。。


ポニー乗馬体験まで一時間あるので

羊とうさぎとモルモットとひよこちゃんに癒してもらいました。


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


よしよし…。


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


いい子、いい子。


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


「ひつじさん、よーしっ!」

癒してもらった後は、PLAZAで買ったテッズのパイで

お茶をしました。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


んー、んまそう~!

新作のリリコイ・チーズ・パイは絶品でしたっっ♪


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


がぶう!


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


んー!


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


まいっ !!!


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


Wheeeeeeee !!!

恵ちゃんも満足そうです。



お茶をしても、まだまだポニー乗馬まで時間があります。

偶然、インフォメーションの建物の中に

無料で子供を預かってくれる 『キッズルーム』 を発見しました。


住宅展示場を見学する間に子供の面倒をみてくれるのです。(最長2時間)

いうなれば、『無料託児所』 のようなものでしょうか?

※間違っていたらゴメンナサイ


実は恵ちゃんは生まれてまだ4回しか

ダディマミのもとを離れたことがありません。


一回目は、マミィの両親のとこ。

二回目は、イベント会場の無料託児所。

  ※このイベント託児所のときは、入所から出所まで

   ずーーーーーーっと寝ていたので。。 イミなし にひひ

三回目は、恵ちゃんのお友達のとこで、友達とおばあちゃんと一緒に。

四回目は、イベント会場の無料託児所。


このチャンスに急遽、恵ちゃんを預けてみることにしました。

今回は恵ちゃん、起きているので

恵ちゃんと面識のない知らない人に預けるのは2回目になります。。

どきどきします。


託児担当はご婦人2名です。

よろしくお願い致します。


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


親の心配をよそに

人なつっこい恵ちゃんは、まったく、問題なく

大丈夫でした。ニコニコ


ただ、約一時間後に現れたマミィを見て泣いてしまいました。

うーん、なんでだろう。。

マミィに再会する前までは元気良くおもちゃで遊んでいたそうです。

安心したのかな?

可愛いね。



さて、いよいよ ポニー乗馬体験が始まりました。


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


ポニーちゃん、よろしくねっ♪

恵ちゃんはちょっと不安顔?


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


ぱかぱか、ぱかぱか…


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


はい、ポーズっっ♪


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


一周した恵ちゃんは、もういっぱしのカウボーイの顔になっていました。

ポニーちゃん、福田牧場のお兄さん、お姉さん、ありがとうねっっ♪