1月末に行ったハワイのブログ投稿が完了する前に
2010年2回目のハワイ旅行をゴールデンウィークに行ってきました。![]()
ま、いいよね。![]()
ってことで、何事もなかったように
2010年1回目のハワイのブログを完了させよう。。![]()
◇2010年1月28日 (ハワイ2日目)
この日のスケジュールは、
ワイキキの海 → ハイアットのプール → 昼寝 → ハワイアンショウ鑑賞
でした。
恵ちゃんは、プープー(うんち)を教えてくれるけど
ピーピー(おしっこ)はまだまだなので
プールで泳ぐ時には、"スイム用おむつ" を履いています。
この日はニモ柄でーす。
Aloha!
ペンギン隊でホテル目の前のカラカウア通りを通って
ワイキキビーチへ出陣です!
カハナモク像にもご挨拶っっ♪
懐かしい砂の感触です。
今回は最初から砂も海水も怖がっていませんねぇ。
海の中も、ほらこの通り。
うしろに今回宿泊のハイアットリージェンシーが見えます。
ランチは、マクドナルドの 『アンガスバーガー』 と 『サイミン』 という
あっさりした蕎麦風のヌードルです。
アンガスバーガーは大きくてとても美味しかったぁ!
あああああーっっ!
ん?!
恵ちゃんは何に指差ししているのでしょう???
はい、正解は 『恵ちゃんの大好きなバス』 です。
通りに出るとこればっかりです。。
海で泳いだあとは、ホテルのプールのジャグジーを楽しみ、
部屋に帰ってお昼寝です。 Zzzz …
夕方は、ハワイアンのショウを見にワイキキビーチへ向かいます。
やっぱりこの時も何かを指差し確認しています。![]()
ワイキキの夕刻はいつも美しい。
時間がゆっくりと流れます。
このような無料のハワイアンショウはワイキキや
その近隣のショッピングモールでよく開催されています。
ラッキーな人はショウで有名人に出遭うかもしれません。
聞いた話では、ジェイク・シマブクロさんのショウを
見た人もいるようです。
いいな~ぁ。














