1月末に行ったハワイのブログ投稿が完了する前に

2010年2回目のハワイ旅行をゴールデンウィークに行ってきました。あせる


ま、いいよね。べーっだ!

ってことで、何事もなかったように

2010年1回目のハワイのブログを完了させよう。。にひひ




◇2010年1月28日 (ハワイ2日目)


この日のスケジュールは、

ワイキキの海 → ハイアットのプール → 昼寝 → ハワイアンショウ鑑賞

でした。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


恵ちゃんは、プープー(うんち)を教えてくれるけど

ピーピー(おしっこ)はまだまだなので

プールで泳ぐ時には、"スイム用おむつ" を履いています。

この日はニモ柄でーす。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


Aloha!

ペンギン隊でホテル目の前のカラカウア通りを通って

ワイキキビーチへ出陣です!




元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


カハナモク像にもご挨拶っっ♪



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

懐かしい砂の感触です。

今回は最初から砂も海水も怖がっていませんねぇ。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

海の中も、ほらこの通り。
うしろに今回宿泊のハイアットリージェンシーが見えます。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

ランチは、マクドナルドの 『アンガスバーガー』 と 『サイミン』 という

あっさりした蕎麦風のヌードルです。
アンガスバーガーは大きくてとても美味しかったぁ!



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


あああああーっっ!


ん?!

恵ちゃんは何に指差ししているのでしょう???



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


はい、正解は 『恵ちゃんの大好きなバス』 です。

通りに出るとこればっかりです。。




元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

海で泳いだあとは、ホテルのプールのジャグジーを楽しみ、

部屋に帰ってお昼寝です。 Zzzz …




元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

夕方は、ハワイアンのショウを見にワイキキビーチへ向かいます。

やっぱりこの時も何かを指差し確認しています。にひひ




元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


ワイキキの夕刻はいつも美しい。

時間がゆっくりと流れます。




元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

ハワイアン音楽とフラを楽しみました。

このような無料のハワイアンショウはワイキキや

その近隣のショッピングモールでよく開催されています。

ラッキーな人はショウで有名人に出遭うかもしれません。

聞いた話では、ジェイク・シマブクロさんのショウを

見た人もいるようです。

いいな~ぁ。