(レポートが遅くてすみません。。)
ついに撮影が3月下旬にありました。
ロケする公園は近所なのですが
普段は行かない公園だったので何回か下見をして準備万端っっ!
リビングも模様替えしてスッキリしました。
帽子は②のBabyGAP帽子に決定です。
予定の時刻にNHKの方々がいらっしゃいました。
ディレクタ、カメラマン、カメラマン助手、音声、コーディネータの
撮影スタッフ5名+ロケバスドライバの総勢6名です。
撮影段取りの説明があり、早速撮影が始まりました。
今回は 『帽子をかぶって公園に行こう』 というテーマなので
まず、室内撮影がありました。
恵ちゃんは人見知りしないので撮影前は
普段通りに元気いっぱいです。
むしろ、マミィが緊張しています。
(マミィも出演するからね)
しかし、撮影が開始されると
今までしゃべっていた撮影スタッフの方々が無口になり
その撮影という独特な雰囲気を悟った恵ちゃんは少し
シャイになりました。
ガンバレーっっ♪
室内の撮影も終了し、ロケハンに移ります。
ふ~っっ!
1時間半にわたる長時間の撮影も無事終了しましたっっ♪
今回撮影のコーナーの放映時間はなんと45秒なんです。
随分、カメラを回していましたねー。
あの撮影の中から編集して45秒にするんですね。
楽しみ楽しみ~っっ♪
撮影という特殊な雰囲気の中、恵ちゃんがんばったね。
マミィもお疲れ様っ♪
また、実はこの日に3本の撮影があって
ウチは2本目ということでした。
撮影スタッフの方々も長時間の撮影お疲れ様でした。
放映予定は6月です。
日はまだ未定だそうです。
あ、出演の記念として、"いないいないばあっ!"の
キャラクタ 『うーたん』 のぬいぐるみを頂きました~っっ♪
※恵ちゃんは 『ワンワン』 に興味がなく、うーたん好きなのです







