(レポートが遅くてすみません。。)


ついに撮影が3月下旬にありました。

ロケする公園は近所なのですが

普段は行かない公園だったので何回か下見をして準備万端っっ!


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪



リビングも模様替えしてスッキリしました。

帽子は②のBabyGAP帽子に決定です。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪



予定の時刻にNHKの方々がいらっしゃいました。

ディレクタ、カメラマン、カメラマン助手、音声、コーディネータの

撮影スタッフ5名+ロケバスドライバの総勢6名です。


撮影段取りの説明があり、早速撮影が始まりました。


今回は 『帽子をかぶって公園に行こう』 というテーマなので

まず、室内撮影がありました。

恵ちゃんは人見知りしないので撮影前は

普段通りに元気いっぱいです。

むしろ、マミィが緊張しています。にひひ (マミィも出演するからね)


しかし、撮影が開始されると

今までしゃべっていた撮影スタッフの方々が無口になり

その撮影という独特な雰囲気を悟った恵ちゃんは少し

シャイになりました。


ガンバレーっっ♪


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪



室内の撮影も終了し、ロケハンに移ります。


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

ふ~っっ!

1時間半にわたる長時間の撮影も無事終了しましたっっ♪

今回撮影のコーナーの放映時間はなんと45秒なんです。


随分、カメラを回していましたねー。

あの撮影の中から編集して45秒にするんですね。

楽しみ楽しみ~っっ♪


撮影という特殊な雰囲気の中、恵ちゃんがんばったね。

マミィもお疲れ様っ♪


また、実はこの日に3本の撮影があって

ウチは2本目ということでした。
撮影スタッフの方々も長時間の撮影お疲れ様でした。


放映予定は6月です。

日はまだ未定だそうです。

連絡あり次第、お知らせしまーす!

あ、出演の記念として、"いないいないばあっ!"の

キャラクタ 『うーたん』 のぬいぐるみを頂きました~っっ♪

※恵ちゃんは 『ワンワン』 に興味がなく、うーたん好きなのです



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪