じゃ~んっっ!
◇2010年5月9日
2歳の誕生日のお祝いにマミィのおばから
きかんしゃトーマスの乗るおもちゃを頂きました。
(乗用玩具と呼ぶらしい…)
とても気に入ってしまって
この通り、カメラを向けてもはしゃぎまくりで
5月9日の朝、マミィがベランダで洗濯物を干しているときに
勢い余った恵ちゃんは
リビングからベランダにトーマス号に乗ったままダイビングっっ!
やあーっっ!!!
みごと着地に失敗して頭からベランダへ投げ出され
おでこから鼻、鼻の下、あごにわたってズリズリしてしまいました。。
ブーのキャップをかぶると
いっぱしの 『やんちゃ坊主』 の出来上がり!!!




