元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


じゃ~んっっ!




◇2010年5月9日


2歳の誕生日のお祝いにマミィのおばから

きかんしゃトーマスの乗るおもちゃを頂きました。

(乗用玩具と呼ぶらしい…)


とても気に入ってしまって

この通り、カメラを向けてもはしゃぎまくりで

ブレてうまく撮れません。

元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪



5月9日の朝、マミィがベランダで洗濯物を干しているときに

勢い余った恵ちゃんは

リビングからベランダにトーマス号に乗ったままダイビングっっ!


やあーっっ!!!


みごと着地に失敗して頭からベランダへ投げ出され

おでこから鼻、鼻の下、あごにわたってズリズリしてしまいました。。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


ブーのキャップをかぶると

いっぱしの 『やんちゃ坊主』 の出来上がり!!!