◇2010年5月8日
今日は、恵ちゃんの誕生会です。
マミィの実家のじぃじ、あーちゃん、おば、妹夫婦と双子ちゃんが
恵ちゃんのために来てくださいました。
ダディの実家は海の向こうなので残念。。
今回は、コストコパーティですっっ♪
コストコって、食材がアメリカンサイズなので
友達とシェアできないとなかなか買えません。
いや、ほんと大きいんです。
日本製のポテトチップスでもチョーでかくてビックリします。
コストコ名物 『43cmピッツァ』
『シュリンプ・カクテル』
ソースがサルサ風でスパイシーです。
『パエリア』
まあまあ。。(笑
たくさん食べた後は、双子のおにいちゃん達と
公園に遊びに行きました。
公園で遊んだ後は、マミィの作ってくれたバースディケーキで
フィニッシュです。
マミィありがとう、美味しかったよっっ♪
ふーっっ♪♪
恵ちゃんの誕生会に来てくれたみなさま、
たいへんありがとうございました。
マミィもたいへんだったけど楽しかったね。
ありがとうっっ♪![]()










