◇2010年5月8日


今日は、恵ちゃんの誕生会です。

マミィの実家のじぃじ、あーちゃん、おば、妹夫婦と双子ちゃんが

恵ちゃんのために来てくださいました。

ダディの実家は海の向こうなので残念。。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪



今回は、コストコパーティですっっ♪

コストコって、食材がアメリカンサイズなので

友達とシェアできないとなかなか買えません。

いや、ほんと大きいんです。

日本製のポテトチップスでもチョーでかくてビックリします。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


コストコ名物 『43cmピッツァ』



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

『シュリンプ・カクテル』

ソースがサルサ風でスパイシーです。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


『パエリア』

まあまあ。。(笑



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


『ラップサラダ』
これもマジ美味しいっっ♪


たくさん食べた後は、双子のおにいちゃん達と

公園に遊びに行きました。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪



公園で遊んだ後は、マミィの作ってくれたバースディケーキで

フィニッシュです。

マミィありがとう、美味しかったよっっ♪


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


ふーっっ♪♪


恵ちゃんの誕生会に来てくれたみなさま、

たいへんありがとうございました。


マミィもたいへんだったけど楽しかったね。

ありがとうっっ♪ラブラブ!