またまた大変ご無沙汰していました。。 ![]()
![]()
あっという間にもう五月です。
そしてなんと言っても
五月は恵ちゃんの2回目の節句と2歳の誕生日なのですっっ♪
◇2010年5月3日
港北ニュータウンのモザイクモールへ
久し振りに遊びに行きました。
なんと屋上がミニミニ牧場になっていました。
ポニー、山羊、羊、ひよこ、うさぎなど
可愛い動物達が集まっていましたよ。
ポニーに乗ってちょっとひと回りするイベントがあったのですが
恵ちゃんはランチの後に寝てしまって乗れませんでした。 残念。。
モザイクモール4Fのサンリオ広場でビンゴゲームをやっていたので
これに参加してみました。
ビンゴカードは1枚、300円です。ハズレても参加賞はもらえますょ♪
入賞者はたくさんの景品の中から好きなものを選べます。
入賞は3人なんだよね~。
わくわくっっ♪
なんと恵ちゃん、3人目のビンゴに輝きましたっっ♪
サンリオのおねえさんに記念撮影されました。
ちょっと緊張しています。
ホームページかいちご新聞に載るのかなぁ?
ゲットした景品はこれです!
はたらくクルマの水筒です。
サーモス製なので保温もバッチリっっ♪
(定価は4000円くらい???)
◇2010年5月5日
ランチを食べに、たまプラーザへ行きました。
普段は、ランチタイムは混んでいるのがわかっているので
中途半端な時間を選びます。
この日はちょうどランチタイムだったのですが
麺好きなマミィのリクエストにより
久し振りに一風堂で並んでラーメンを食べました。
ああ、おいしかったっっ♪ (写真なし)
一風堂の待ち行列のご家族に
駅前の住宅展示場でバルーンアートがもらえると聞いたので
(並んでもいろいろと収穫があるものなのですね)
ランチのあとに早速行ってみました。
行ってみると、『もらえる』 のではなく
子供とパパがママへのプレゼントとして 『作る』 という
母の日のためのイベントでした。
粋ですねぇ。
これがアート前の風船たちです。
作り方を指導してくださる先生に習って、、、
なかなか可愛いでしょ?
マミィにプレゼントっっ♪♪ ![]()









