またまた大変ご無沙汰していました。。 ショック!あせる


あっという間にもう五月です。

そしてなんと言っても

五月は恵ちゃんの2回目の節句と2歳の誕生日なのですっっ♪


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪



◇2010年5月3日


港北ニュータウンのモザイクモールへ

久し振りに遊びに行きました。



なんと屋上がミニミニ牧場になっていました。

ポニー、山羊、羊、ひよこ、うさぎなど

可愛い動物達が集まっていましたよ。


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


ポニーに乗ってちょっとひと回りするイベントがあったのですが

恵ちゃんはランチの後に寝てしまって乗れませんでした。 残念。。



モザイクモール4Fのサンリオ広場でビンゴゲームをやっていたので

これに参加してみました。

ビンゴカードは1枚、300円です。ハズレても参加賞はもらえますょ♪



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


入賞者はたくさんの景品の中から好きなものを選べます。

入賞は3人なんだよね~。

わくわくっっ♪



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

なんと恵ちゃん、3人目のビンゴに輝きましたっっ♪



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


サンリオのおねえさんに記念撮影されました。

ちょっと緊張しています。

ホームページかいちご新聞に載るのかなぁ?



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


ゲットした景品はこれです!

はたらくクルマの水筒です。

サーモス製なので保温もバッチリっっ♪

(定価は4000円くらい???)




◇2010年5月5日


ランチを食べに、たまプラーザへ行きました。

普段は、ランチタイムは混んでいるのがわかっているので

中途半端な時間を選びます。
この日はちょうどランチタイムだったのですが

麺好きなマミィのリクエストにより

久し振りに一風堂で並んでラーメンを食べました。

ああ、おいしかったっっ♪ (写真なし)



一風堂の待ち行列のご家族に

駅前の住宅展示場でバルーンアートがもらえると聞いたので

(並んでもいろいろと収穫があるものなのですね)

ランチのあとに早速行ってみました。


行ってみると、『もらえる』 のではなく

子供とパパがママへのプレゼントとして 『作る』 という

母の日のためのイベントでした。

粋ですねぇ。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪


これがアート前の風船たちです。

作り方を指導してくださる先生に習って、、、



こんなカンジに出来上がりました!

なかなか可愛いでしょ?


マミィにプレゼントっっ♪♪ ラブラブ!