◇2010年4月6日
この日は、こどもの国へお花見に行きました。
メンバーは、マミィのマタニティスイミング仲間です。
もちろん恵ちゃんのお友達もいます。
広い敷地は爽快です。
やっぱり、自動車は気になります。(笑
遊具も充実しています。
大好きな機関車も走ります。
◇2010年4月10日
スポーツクラブのお友達と桜台公園に行きました。
お酒と食べ物を持参してミニBBQパーティでした。
焼き肉やおでん、たこ焼き、マシュマロ焼きを楽しみました。
あ、そうそう、ダディのカレーも好評でしたょ!
ぽっぽっほ~っっ♪
公園の池の周りには、鴨や鳩がいます。
ばあっ♪
バス停でバスが来るのを待ち伏せします。
オーライ、オーライっ!










