◇2010年4月6日


この日は、こどもの国へお花見に行きました。

メンバーは、マミィのマタニティスイミング仲間です。

もちろん恵ちゃんのお友達もいます。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

広い敷地は爽快です。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪
ふんふんふ~んっっ♪



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪
ぶーぶーぶー。

やっぱり、自動車は気になります。(笑



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

遊具も充実しています。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪
迷路もあります。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪
ぽーっ! ぽーっっ!

大好きな機関車も走ります。




◇2010年4月10日


スポーツクラブのお友達と桜台公園に行きました。

お酒と食べ物を持参してミニBBQパーティでした。

焼き肉やおでん、たこ焼き、マシュマロ焼きを楽しみました。

あ、そうそう、ダディのカレーも好評でしたょ!



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪
満開をちょっと過ぎたけれど若々しい葉も、まぶしい。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

ぽっぽっほ~っっ♪

公園の池の周りには、鴨や鳩がいます。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

ばあっ♪
バス停でバスが来るのを待ち伏せします。



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪
来た~あっっ♪

オーライ、オーライっ!