撮影の3週間くらい前に、

NHKの担当者と面談がありました。


番組の説明・注意事項として

撮影から放映までの流れや出演コーナーについて、

撮影場所の公園選択(青葉区の撮影許可が必要)、

自宅撮影の場合の注意事項(キャラクタの映り込み不可)、

同様に帽子と服装もキャラクタ禁止などの

説明がありました。


また、撮影は3月なのですが、放映予定は6月なので

その季節に合った服装で撮影します。


ふむふむ。。

いろいろたいへんです。


お気に入りの帽子はアトムだから

撮影用に帽子も新調しなきゃなぁ。

この際、部屋の模様替えもするかぁ~?

撮影の公園はいつもの公園と違うから下見しなきゃね。


などと思案しております。




ってことで、早速、撮影用に帽子を買ってきましたっ!

ふたつ買ったけれど、イチオシは②かな?



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪

①BooFooWooのキャップです。

Boo色は濃いですがキャラクタ系ではなく

元気なカンジが気に入りました。

ちょっとヤンチャに見える???



元気!元気!恵ちゃんっっ♪♪
②Baby GAPの帽子です。

淡い感じのこの色が恵ちゃんの雰囲気に似合いそう。


撮影楽しみだね~っっ♪