撮影の3週間くらい前に、
NHKの担当者と面談がありました。
番組の説明・注意事項として
撮影から放映までの流れや出演コーナーについて、
撮影場所の公園選択(青葉区の撮影許可が必要)、
自宅撮影の場合の注意事項(キャラクタの映り込み不可)、
同様に帽子と服装もキャラクタ禁止などの
説明がありました。
また、撮影は3月なのですが、放映予定は6月なので
その季節に合った服装で撮影します。
ふむふむ。。
いろいろたいへんです。
お気に入りの帽子はアトムだから
撮影用に帽子も新調しなきゃなぁ。
この際、部屋の模様替えもするかぁ~?
撮影の公園はいつもの公園と違うから下見しなきゃね。
などと思案しております。
ってことで、早速、撮影用に帽子を買ってきましたっ!
ふたつ買ったけれど、イチオシは②かな?
①BooFooWooのキャップです。
Boo色は濃いですがキャラクタ系ではなく
元気なカンジが気に入りました。
ちょっとヤンチャに見える???
淡い感じのこの色が恵ちゃんの雰囲気に似合いそう。
撮影楽しみだね~っっ♪


